2ntブログ
  アクセスランキング ブログパーツ





メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人美脚女子大学生キモヲタくんのセンズリを見せつけると美巨乳のボッチも興奮の勃起www

素人 美脚 女子大学生  z (5)


ナンパに成功した見るからに美味しそうな美乳の素人女子大生のエロカワちゃん。セクス経験は当然少なく2人ということなので、経験のない電マからセンズリ見せつけをトライすることに♪


素人 美脚 女子大学生 z (1)

 先ずはブンブンと唸りを上げる電マの純白のおパンティに擦りつけると顔を赤らめながらエロカワee喘ぎ声を出し始めちゃいます。そんなに強烈な電マではないですが、恥ずかしさと初体験が織り交ざってあっと言う間にピクピク微妙に生足の太ももを痙攣させてのマジイキに!!


素人 美脚 女子大学生 z (2)


続いてエロカワちゃんのイキ顔に大興奮のキモヲタくんがフル勃起した肉棒をカワイ子ちゃんの目前で超激しくハアハアと悶えながら見せつけるセンズリ!!エロカワちゃん下を向きながらもセンズリチンコがビクビク気持ち良さげに反応をガン見・・・よく見ると美乳のボッチが若干勃起気味に!! 



素人 美脚 女子大学生 z (3)

オッパイちゃんの反応を見逃さず素早くセーターと巨大なブラジャーを捲り上げるとピンクの小さ目の乳首も美巨乳もボロンとお目見えし、野郎達の手で揉み上げピーチクを摘み上げられるとモジモジ&エロカワ喘ぎ声が全開に・・・頃合いを見計らって生足からおパンティを剥ぎ取り既にヌラヌラテラテラ状態のオマンコに指入れ手マンコを超激しくGスポットを刺激するピストン攻撃を開始すると、マサカの!!ピュッピュッと少量ながら潮吹きで2度目のアクメに達する超美乳の女子大生ちゃんです。


素人 美脚 女子大学生 z (4)


【素人人妻ちゃんの関連動画】


動画はこちら
(※スマホでも視聴できます)
 

【巨乳な人妻ちゃんの関連動画】




◆動画がご覧頂けない場合は此方をクリックで元サイトに飛んでいきます。


関連記事

[ 2017/03/09 21:28 ] 美脚 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する